Author:ワイズファクトリー ワイズファクトリーのブログへようこそ!イベントの案内や商品の紹介などを提供していきたいと考えています。日記ワイズファクトリーのホームページ ブログランキング
この人とブロともになる
ところで、
>タオル、着替え、スポールサンダルは必須。
この辺は理解できますが・・・・・
>防水型の懐中電灯はスリルが半減しますので使用不可
ろうそくも禁止ですか〜?^^
さては経験者かな?入水初心者がいない場合は見学を中止して、
三春のラーメンを食べに行きます。
その後は桜でも見てノンビリと帰路につく予定です。
腰痛がそこまでひどいとは・・・。
鍾乳洞に入らなくて正解でしたね。
冷える上に、基本的に中腰ですから悪化するのは間違いないです。
腰痛がある場合は医師の診断を受け、トレーニングしたほうが良いですよ。
私も首と肩にヘルニアがあるのでかなり制約を受けてます。
まだまだオートバイには乗っていたいですから、無理は禁物!!
走り系のツーリングでしたら、丸沼や、裏磐梯1泊なんかがお勧めです。
是非遊びに来てください。