FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


年末年始は釣り旅行 その2
元旦ですよ。

初日の出は寝てました。
DSC_0603.jpg
もう少し待てば見れたのにねぇ。

ここから南下して室戸方面に向かいます。
何年振りだろうか?

途中にある漁港をチェックしながらなので時間はかかります。
なかなか素敵なところがありすぎて今日の動きが決まりません。
あーでもないこーでもないで岬の先端をスルー。
室戸岬をぐるっと回ったところの室津漁港にあるぢばうま八さんでお昼ご飯。

ここで計画性の無さが炸裂。そうだ!山田屋さんのうどんが食べたい!
えぇっ~と高松ですよねぇ。八栗さんのところだねぇ。。。しゃーない行くか!
来た道をもどり高松へ。

四国は高速道路が便利になったとはいえ、徳島までは何もなく、
かといって高知に抜けるほどでもない。
徳島まで戻ったら、国道11号線をぶらぶら走ります。
山田屋さんに着いたら大勢の人が食事待ち。
ここは我慢して並びますが、山田屋さんもフル回転!割と早く順番が来ました。
釜揚げうどんをいただきます。(映像なし)

食べ終わってもまだ日が高いから、小豆島なんてどう?
はい決まり。高松港に向かい船上の人となる。
国際フェリーを利用して池田港に上陸。本日の宿は、ベイリゾートホテル小豆島に連泊の予定。

宿に向かう途中でちょこっとだけ釣り。
ここでの釣果 メバルがたくさん。セイゴも遊んでくれました。

元旦なんだよねぇ。結構な人数の宿泊客でした。

その3につづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/466-b4090081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック