FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


テストを兼ねてソロツーリング。
今日は3つのテストを兼ねて房総半島に行ってきました。
そのテストというのは、

DSC_0544.jpg
・Milletのアンダーウエアは快適な夏のライディングギアになるか?

DSC_0546.jpg
・復活したLAVERDAの調子はどうなの?

DSC_0269.jpg
・さらに新規導入したNITRONのサスペンションの具合は?

まずはMilletのアンダーウエアから。
サイクリングの時の必需品として、1年中着用しているこのアンダーウエア。
普段はノースリーブですが、3/4スリーブは夏のライディングギアになるか?
なんですが、あえてボトムはレザーパンツで走ってみると
直射日光でじりじり暑くなるのはずいぶん抑えられていますし、
エンジンからくる熱もマシな気がします。
9月に入り、暑さがひと段落したのもあるのか?
決して涼しくはなりませんが、太もも、内腿、ふくらはぎが熱い!!という人は試して着る価値はあります。
ただね。
オッサンの足で申し訳ないのですが、エロい感じになります。
タイツ+短パンやショートパンツはジョギングなどでみかけますが、
このメッシュタイツは必ずインナーとして着用してください。

****閲覧注意****


DSC_0545.jpg

で、脱ぐとやっぱりこうなります。

DSC_0548.jpg

DSC_0549.jpg

参考までに。

で2つ目、3つ目のテストはそこそこいい感じです。
燃調はもう少し薄い方がもたつきがなくなるかもね。
サスペンションはスーパースポーツにNITRONをと考えているのであれば
ぜひR3タイプを入れてください。走りが変わりますし、安定感が違います。
DSC_0550.jpg

その他の車体に関しては概ねOKですので、燃調を変えてもう一度テストですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/464-23e2d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック