FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなく裏磐梯。自転車散歩
天気にも恵まれ(2日目ですが)楽しいお散歩ができました。

CA3J0440.jpg
どんよりとした天気でしょ?この後、降られます。

まずは裏磐梯のペンション アフィアを出て県道2号を下りゴールドラインの入り口まで。
ここまで来たらもう上るしかないです。
メンバーは私を入れて6人。ゴールドライン経験者は須藤氏(14”NEILPRYDE ALIZE)だけ。
私(12”NEILPRYDE ALIZE)と、中野氏(14”NEILPRYDE ALIZE)は白布峠経験者。
前澤氏(ANCHOR RL8)は筑波山不動峠を下から見ただけ。
川崎氏(GIANT ESCAPE)は地元の神奈川県川崎市で多少の坂道を経験。
新井氏(CORRATEC SHAPEWAVE3)はほぼ未経験者。
こんな構成だから差が出る差が出る。

事前にリア30Tを仕込んだ前澤氏(ANCHOR RL8)は「スゲェ~快適!!」と言いながら
あり得ないペースで走り始めたものの、当然のようにどんどんペースダウン。
須藤氏(14”NEILPRYDE ALIZE)はさすがに淡々と登っていく。彼に追従するも千切れる私。
よくわからないのが、中野氏(14”NEILPRYDE ALIZE)。
何かあるごとに私の前を走ったり、千切れたり。それも若さだろうか?(笑

CA3J0447.jpg
途中のロケーションの良いところでALIZE3人衆とおまけ(笑)。

CA3J0444.jpg
バイクだけで。

意外だったのが川崎氏(GIANT ESCAPE)。
遅れながら淡々と走ってきた。真っ先に弱音を吐くかと思ってた。

最後尾は新井氏(CORRATEC SHAPEWAVE3)。
雨が強くなってきたのでお迎えに下ること4kmほど。 自転車を降りて押していました。
CA3J0448.jpg
ゆっくりと休憩をとりながらなんとか登り切りました。

CA3J0451.jpg
登りきったところで記念写真を。

ここから少し下って檜原湖に出て左折。道の駅を目指します。
雨が降っているのでレインウェアーを着て下ると、檜原湖なんと晴れている!!
暑いので脱ぎました。ウェアーも乾かしたいしね。

CA3J0454.jpg
到着~。

各々、補給をしたり休憩をしたりで、マターリと。
残す峠はあと一つ。白布峠のみ。ですが、時間も足も微妙。
とりあえず、麓には来たものの今回は見送ることに。

宿に戻って、風呂に入り、買い出しをしてきてウェアーを洗濯。

CA3J0471.jpg
以前コテージだったところがお風呂になっていました。

CA3J0470.jpg
お風呂だったところがコテージに。
竣工2日目のきれいなコテージの外観を台無しにする面々。(スミマセン・・・)

風呂に入ってサッパリとした人からどんどん死んでいく状態。(笑
まぁ、夕食まではのんびりしてください。

夕食はスペシャルメニュー
題して、福島肉祭り!!量ではなく、質が素晴らしい。
映像はありませんが、大変美味しくいただきました。感謝です。

さて、明日はどうするかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/391-9a3e5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。