FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライベートツーリング 最終日。
遊びの時間が残り少なくなると寂しいね。
昔っからこの感覚は変わらない。

今日は浜名湖周辺から自宅までの移動です。

CA3J0381.jpg
浜名湖っちゃ、釣りでしょ。

でもね、流れが速すぎて釣りにならないんですよ。
佐引仕掛けで釣りをしている人は、何となく釣っていました。
でもって、移動します。
天竜川河口の波止にと行っては見たものの、記憶と違う。
大井川と間違えていたらしい。でもって、せっかく竜洋に来たので。。。
CA3J0386_20140523144257c91.jpg
里帰りのお写真。
近くにはテストコースもありました。

その先の福田漁港に。
CA3J1330.jpg
のどかです。
CA3J1333.jpg
ヒイラギその1
CA3J1334.jpg
ヒイラギその2

3匹めは地元のおいちゃんと話していたので映像は無し。
同じ魚が3回釣れたのでは?と思うほど大きさが同じ。まぁ、こんなもんか。
潮が止まったので片付けて本格的に帰路につきます。

高速は掛川ICから乗ります。
県道好きとしては、41号線から409号線に行きたかったのですが、
曲がり角を見落とし、仕方なく249号線でインターに向かいます。
高速に乗ったら楽なもんですよ。楽しくはないけど。
SAで2回ほど休憩し、いよいよ首都高速。
ここで緊張感が増す相方。最悪は渋谷で降りて一般道をと提案し突入!
ここで天の助けか?ゆっくり走る大型トラックを発見。
追従ししばらく走ると池袋線の方に移って行った。
ここでまたしてもミラクル。合流してきた作業車が同じようなペースで向島線の分岐まで先行してくれた。
おかげさまで無事に柏ICまで帰れました。

今回の旅で一番疲れたのが首都高速という想像通りの結果。
無事で何より。
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/386-9c514e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。