ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


プライベートツーリング 6日目。
旅もいよいよ大詰め。
旅というより、帰宅ですね。

本日は、伊予の町から帰れるところまで。
いろいろ考えたんですよ。徳島まで走り、東京までフェリーや、
徳島から和歌山に渡って、あとは高速。
同じように和歌山に渡り、三重まで走った後、伊良湖に渡るとか。

で、結局のところ伊予から徳島、小鳴門橋、大鳴門橋で淡路島、さらに明石海峡大橋で本州入り。
全て高速です。
川之江で高松自動車道と徳島自動車道にわかれるので、
直進的な徳島自動車道を!と判断したのは私。
ところが、間違って高松自動車道を走っていたのも私。
淡々と徳島自動車道を走っていた相方から、
「待ち合わせのSAにいないね~。先に行ったのかな?」の
メールを見たのは「津田の松原SA」。
予定通り、藍住で降りて、板野から鳴門西PAにと返信し私もそのPAを目指す。
鳴門西PAでは15分ほどの遅れで相方が到着。

CA3J1314.jpg
誰もいない待ち合わせ場所。

ここから適度に休憩をはさみながら行けるところまで行くことに。
名神高速から新名神、伊勢湾岸から東名に入ります。
新名神と東名阪で事故渋滞との情報。
いろいろ考えて、そのまま高速で渋滞にはまる覚悟のもと走り始めると、
思いのほか順調で、刈谷SAまであっという間。
ここで給油をして宿さがし。時間は18:30
困った時のルートイン。浜名湖がとれました。
宿が取れたら、あとは消化試合。だらだらと浜名湖に向かいます。

チェックインを済ませたら風呂!風呂から出たらメシ!
近所でもいろんなお店がありましたが、
ホテルから直接行ける「海鮮ダイニングまぐろや はなの夢ルートイン浜名湖店」で夕食。
CA3J1317.jpg
一杯目。黒霧島をロックで。

CA3J1323.jpg
二杯目。黒泉仙をロックで。サクラエビのかき揚げとともに。

CA3J1322.jpg
本日はこれにて終了~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/384-bfccd5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック