FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
防寒対策は大切です。
CA3J0054.jpg
朝は快晴だったんですよ。
CA3J0056.jpg
猪苗代湖がきれい。
CA3J0058.jpg
栗もたくさん実っています。後に凶器となりますが(笑

昨日の裏磐梯は寒かったぁ~。
9時ごろから曾原湖畔を走り出し、桧原湖を時計回りに。
アップのつもりでこのコースを選んだのですが、思わぬ落とし穴が。。。

当初、道の駅で引き返すつもりだったうちのカメさんが盛り上がって
桧原湖を一周すると言い出した。
当然、白布峠の入り口まで付いて来る事になる。

CA3J0059.jpg
元気な中野氏

CA3J0060_1.jpg
うちのカメさん。 ん?見えない?

CA3J0060.jpg
拡大します。

CA3J0062.jpg
近づいてきました。

平均速度9km/h、平地で15km/h、下りでも20km/h
まぁ、走らないよりは走ったほうがいいし、何よりも達成感を味わえる。
ひとり汗をかいて付いてくるカメさん。
すっかり体が冷え切ってしまった中野氏と私。
寄り道はするは、落ちているイガグリを投げあう始末。

そんなこんなで桧原湖を4分の3周ほどして峠の入り口。
ここでカメさんと別れて、我々は白布峠に。
今度は私がカメになる。
元気な中野氏は一定のケイデンスでグングン登り、
一低のケイデンスの私はどんどん千切れていく。。。

オートバイで走ってもキビシイ上りを改めて体感。
エンジンってすごい。
そんなことを思いながら上にががるにつれ景色が応援してくれる。

CA3J0070.jpg

結局、1時間ちょっとで峠に到着。
記念撮影などをし下山。寒さを堪えながらわずか10分で下りきった。
ここからペンションまで向かい風。ある程度のペースで走れるので身体冷えることはない。
って言うか、暑い~。

ほどなくペンションに到着し、オーナーのご好意でお風呂にも入れました。感謝です!!
汗を流し、サッパリしたところで本来の目的であるオートバイの収容。
ペンションのオーナーに別れとお礼を言って、帰路につきます。

遅いお昼御飯は、当然、三春のラーメン。
フェイスブックに掲載したつけメンとチャーシュー丼は登頂のご褒美です。

テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/370-899bc4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。