FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


プライベートツーリング 最終日。
マッサージのおかげでさらにスッキリとした目覚め。

本日は旅の最終日。今のところ天気はもっている。降らなきゃいいけど。
かんぽの宿 一関」の朝食はバイキング。気合が入っていました。
焼きたての玉子焼きがうまい!
コメも好きだけどパンも好き。久しぶりにパンメインで攻めていく。
コーヒーも一杯ずつミルで挽くタイプ。
美味しく頂きました。

さて、食事の後はお土産を買い込んで「ゆうパック」で送ります。
箱をもらって、もう使わないものも一緒にパッキング。
発送手続きをして、チェックアウトを済ませ、
バイクに荷物を積んでいると雨が降ってきた。orz orz

またしても雨。 まぁ、仕方が無いか。

帰り道のテーマは、とことん県道!
かんぽの宿 一関」を出てまずは県道240号線国道452号線を走り
広域農道に出るつもりが入り口を見つけられず452の流れで栗駒の町まで。
そこから県道17号線で岩出山まで下り、国道457号線で仙台宮城I.C.まで。

県道31号線、14号線、110号線、24号線で阿武隈川まで出る。
国道349号線で梁川まで出たら、県道31号線で伊達市月舘まで。
ここからは国道349号線で三春まで。

時間もいいかんじなので、丸信ラーメンで帰着報告とエネルギー補給。
さすがに疲れたので、船引三春から高速道路で帰宅。

CA3J0226.jpg
ず~っと付きまとわれた雲も北茨城あたりで諦めてくれた。

今回のツーリングで何回か持っている地図では田んぼや畑の中を走った。
やはり、地図は新しいものに限る。
2008年のツーリングマップルでは限界だ。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/327-183996d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック