FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


プライベートツーリング 1日目。
毎年恒例のプライベートツーリング。
去年は、地震やら骨折で行けなかった東北に。

5月13日(日)は、筑波サーキットに全日本ロードレース選手権を観に行き
レースを堪能し、帰宅してから出発準備。

CA3J0159.jpg
JSB1000クラスでの中須賀選手の走り

今回用意した中で不要だったものは、釣り道具。
あわよくばと思い、準備したものの、一度も手をつけず持ち帰ることに。。。

さて、14日の出発日は午前中に用事があり午後からの出発です。
さっさと高速道路に乗って、常磐道、磐越道とつなぎガソリンの関係で小野インターで降りる。
折角だからと、いつも立ち寄る三春のラーメン屋さん「丸信」で遅い昼食を。

これから行き当たりばったりの東北ツーリングで、今夜の宿も決ってないと話したら
磐梯熱海の温泉宿「紅葉館きらくや」を紹介してくれて、しかも電話予約まで。Thanks

ラーメンを食べ終えて、ひとしきりお話したら磐梯熱海に向けて出発。
一般道でと考えていたら面倒くさくなったので高速に。(笑

高速を降りたら、磐梯熱海駅方面に走る。
磐梯熱海は昔のにぎやかな記憶しかないので、うっかり通過してしまった。
随分とひっそりしている。
ほどなく「紅葉館きらくや」を見つけチェックイン。
御飯は先ほど食べたので早速あたりを散策。駅前のロータリーに足湯があったが
散歩のあとお風呂に入るので遠慮しました。

「紅葉館きらくや」さんは日帰り温泉もやっているので地元の方も入りに来ていました。
宿泊客は貸切家族風呂に入れるので今夜はそちらに入浴。
大きなお風呂っていいですね。(* ^ー゚)ノ

お風呂から上がって、なんとなくテレビを見て明日のプランを決める前に爆睡。
天気予報は雨なんだよなぁ。。。。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/323-6c2468ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック