FC2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間に合うか!2月の走行会。
国内仕様ですが、09”CBR600RRを入手しました。
リハビリには丁度良いパワーです。
事故車?転倒?よく分からない状況の代物。
主に左側が激しく壊れていますね。前オーナーが健在であることを祈ります。
P1260401.jpg

まずはCourse1000の走行会に合わせて仕上げていますが、
間に合うかどうか。。。
「とりあえず走ってみる」をテーマにして、あまりな大きな変更はしないつもり
タイムの更新状況を見て輸出仕様のパワーにするつもりです。

タイヤは私自身と相性の良い、Michelin PowerOne Comp.
サスペンションやスプロケットのセットアップはSTDからいろいろ試します。

外装はどうしようか・・・。ファミリー走行だと純正外装で良いんだけど、
スポーツ走行を走るとなると・・・。

P1260402.jpg

Course2000へのフリー走行復活を目指し基礎体力の増強をし、
集中力が続く体造りなどもはじめています。
そんなにシビアな物ですか?と聞かれることがありますが、シビアです。
サーキット走行をする人は、動ける体を作りましょうね。
私の場合は年令的なものがあるので、なおの事です。>46歳

ライセンスも更新しました!3年ぶりに。

P1260403.jpg

どこまで詰められるかは不明ですが、何とか5秒台、できれば3秒台の風景を見たいものです。
さぁ、この中年に抜かれるな!(笑

国内仕様のフルパワー化は問い合わせがあったりしますが、
基本的には教えません。自己責任の下に加工すると言ってもダメです。あきらめて下さい。
方法を知ってたり、知らなかったりします。(笑
国内仕様も結構楽しいですよ。
コメント
この記事へのコメント
ある程度までは雑誌に書いてますしね。
私は4月までは忙しそうです。
newトランポが入ってもGWあたりまでうごけなさそう・・・。
2010/01/26(火) 22:11:44 | URL | やす #MJhxYWyM[ 編集]
Re: タイトルなし
そうそう。平日開催だから参加したくても、なかなか・・・ねぇ。

今年からは、本コースのフリー走行も行くよ!タイミングが合えば一緒に行こうね。
ただし、私が600をいつまで維持できるかが問題ですけどね。(笑

> ある程度までは雑誌に書いてますしね。
> 私は4月までは忙しそうです。
> newトランポが入ってもGWあたりまでうごけなさそう・・・。
2010/01/27(水) 11:34:30 | URL | ワイズファクトリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/158-096cb51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。