fc2ブログ
ワイズファクトリーの連絡帳
お店のイベント案内や報告、徒然事など。


筑波サーキットの走行会は無事終了しました。
10月16日の走行会は、終始ほのぼのとした中
無事終了いたしました。

初めて参加された方も楽しんでいただけたようで、何よりでございます。
コースイン当初は、かなり固まっていた身体も、
走りこむうちに、段段とこなれてきたようで
走り終えた時には、程よい疲れと、最高の笑顔を見せてくれました。

何回か参加されている方は、「更なる」を追求し、走りこみ続け
いろいろなアドバイスの中、答えを見出せた方やら、
次回に課題を持ち込んだ方もいました。

まぁ、いずれにしても次回の走行会が楽しみです。

で、筑波サーキットから嬉しいお知らせがあります。

筑波ライセンスは取得したものの、コース2000は怖くて走れない!!
といわれる方。
コース1000でファミリー走行をしてみませんか?
125cc以上のスポーツバイクが対象で、
車両規定は、市販ナンバーつき車両で、コース2000ファミリー走行に準ずる。

※ミニバイクライセンスでは走行できません。
※規制音量値(96dB)を越える車両は走行できません。
※ナンバーが取得できない車両は走行できません。
※4サイクル車両は、オイル受けアンダーカウルの取り付けを推奨します。
今年のスケジュールは、
11月18日(水)の13時~16時
12月18日(金)の13時~16時
各走行枠は20分で、20台まで。
走行料金は、1セッション ¥1,500-

ワイズファクトリーの走行会が高いと感じている方や、
速い人の中では走りづらい・・・
是非、見学がてら走行されてみてはいかがでしょうか?
経験を積み重ねてこそ、きれいに走れるようになります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ysfactory0096.blog25.fc2.com/tb.php/143-0f8ccd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック